愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年初スト

2日(月曜)の話







16時頃いつものとこ到着








ネタナンマニアのサク君が遠征に来てたので合流








とりあえず拝ませてもらってパワーをもらう











だけど特に何もなく帰宅と。










まぁ、久しぶりのスト師さんにも何人か会えたしいい1日でした。
  1. 2012/01/07(土) 16:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

謹賀新年
















あっ!年明けちゃった!!












と言う訳で皆さん今年もよろしくお願い致します。













え~、なので昨年の総括をしてみたいと思います。













ゲット数は…







1月3ゲット


2月2ゲット


3月1ゲット




の計6ゲットでした。













なに、この尻すぼみ…ww












途中休止してた期間はありましたが11月から本格的に始動したにも関わらず











バンゲ、連れ出し、ゲット諸々











一切無し!!!









いや~、これだけ何も無いと逆に気持ちいいっすね











仲間がどんどんストを離れていくのは寂しいですが、今年は月1ゲットを目指してまだまだやりますのでよろしくお願いします♪
  1. 2012/01/02(月) 22:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何とか結果を出したいです

17日(土曜)







午前中美容院行きましたー











アイロンを新しいの買いましたー













セットが上手くいきモチベ上がりましたー














いっぱいストりましたー












なのに何もありませんでしたー













残念でしたー













たー。










おしまい
  1. 2011/12/19(月) 22:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『最後まで諦めない奴が勝つんだ!!』





と、まぁこの日(11日)も結局何も無かった訳でして








今年の3月からバンゲや連れ出し、もちろんゲットも無く今年が終わろうとしております。









この日は3時間ほど滞在して4人お声かけさせて頂きました









【本日のハイライト】








ショウ

「ねぇ、ねぇ遊ぼーよー」





女の子

「えー、でも会ったばかりだしな~」






ショウ

「いいじゃん、いいじゃん、行こうよー」







で渋々付いてくる女の子







その間、女の子自分の携帯ポチポチ







自分は久しぶりの連れ出しだと思いテンション上がるけど一切の盛り上がり無し。









で途中女の子の携帯に着信が来たので






女の子

「あっ!ちょっと待ってて!!」







と素直に待つショウ







一分…








二分……









ええ、忠犬ハチ公のようにじっと待ちましたよ








三分…









四分……











何やら電話が盛り上がってるようで、しまいには近くにあった壁にもたれ掛かって話す女の子ww











え?ショウの存在消えましたか??












と言う大きなダメージを抱えてそのまま帰宅














おしまい。
  1. 2011/12/12(月) 19:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下り坂を転げ落ちる感じです

19日(土曜)




気合い入れて5時間くらいスト





ぎりぎり声かけ数二桁いったかなくらいで






なんもなし。






地蔵グセが治らない。







23日(祝日)






3時間くらいウロウロ






2声かけで帰宅。







地蔵グセがますます酷くなる。









頑張ります。
  1. 2011/11/24(木) 23:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
