愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾丸W

春は出会いと別れの季節

新社会人は期待と不安を抱えながら社会と言う大海原へ飛び立つ


ここに1人出会いを求め街に立つサラリーマン




と言う事で平日の火曜日、なぜかストがしたくて仕事終わりに出てみました


髪ペッタンコのキモリーマンだけど、もしかしたらという期待を持って立つ


本日はスーツスト


他にスト師さんいないかな~と探すも誰もいなす


モチベ激下がりで20分地蔵


これじゃ、いかんと思いようやく声かけスタート

1人目 ガンシカ


2人目 チラ見ガンシカ

3人目 反応あり♪


で平行トークしつつ電車の時間まであと30分あるとのことで連れ出し☆

この子は20歳の学生で某出会い喫茶○○カフェの帰りでした。
ヒョウ柄のミニスカにアミタイがそそります

しかし門限が厳しいらしくほんとに30分後の電車に乗らないといけないみたい

でとりあえず5分和みトーク

で女の子から

「この前も美容師にナンパされてマンキツでエッチしちゃった♪」


はい、アムロ行かせてもらいますW


ってなことで


弾丸即☆



これ書きたかったWW


で時計見ると電車の時間まで残り五分


急いで出るも間に合わず

で女の子に謝って次の電車までマックで過ごして
地元が一緒だったので同じ電車で帰りました


3月最後に結果出て良かった


今月3ゲット(1チングダ含む)

バンゲ 数えてません


来月も平日はぼちぼち出ようと思いますので中部のスト師の皆さん、合流出来たらよろしくお願いします♪
  1. 2009/03/31(火) 23:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
