愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近年稀に見る即系

さて皆さん

即を多少でも経験されてる方ならわかると思いますが、ストしてるとこれぞ即系!!

っていう子を見ると思うんです


今日ショウはそんな感じの子を見ました



しかも場所は某うどん屋

花○うどんで


そこは先会計なのでショウが並んでると、後ろに1人でいるまさしく即系オーラ出してる子が


しかもどう見ても1人で


そこそこ可愛いし♪



その時すごく考えましたよ

どこで声かけようか


とりあえず外に出てからだよな



んでショウの方が先に会計終わったので、とりあえず出口近くに座る



その子は見えない位置だったけど外出て行く時わかるはず


うどん食べてる時もんのすごぉく考えましたよ


声かけて反応ばり良すで連れ出しちゃってホテルなんて行ったら(*^.^*)



キャッ(*´д`*)




んで食べ終わってまだ来ないので、外で待とうと思って食器を片付けに行くと










どこにも居ねぇWW





そんなアホなと思って怪しさいっぱいで見回したけど


やっぱ居ねぇW




ん?!



そういや何かその子店員と少し話してたよーな




あっ…




その子も店員で奥にでも行ったんだ(+_+)




って気付いて終了





以上、ショウの妄想ブログでしたWW




おしまい
  1. 2009/05/29(金) 22:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
