愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには落ちてみた

26日(金曜)

仕事終わりにキープっ子とルーキーズ見る


いや、これは感動っしょ(泣)


27日(土曜)

午前中は美容院へ行って髪を短くする

実はこの時点で毎週土曜は必ずストに出てたのに、本日は出ないことを決めていた


モチベが0と言うかストへの情熱が一気に冷めてしまった



心の中ではもう止めてしまおうかとか、なんで今まで彼女作りしなかったのかとか思った


ゲットしてもその場限りやし虚しいだけやん…


そんな感じで土曜は今年入って初めてノーストデー


1人でマンキツにて籠もる




次の日、日曜


朝起きて今日はどうしようか迷う


とりあえず仲間には会いたかったから出てみる


出たはいいけど地蔵



仲間に会って話す



励ましの言葉、みんなの頑張りもらいました



ここで諦めては中途半端に終わるし、自分の叶えたい夢も叶えれなく終わるのは悔しい




みんなありがとう



俺にもまだまだ叶えたい夢あるんや~



んでストの方は3時間で10ちょいの声かけペース


今日は楽しく出来ればいいんだよ



だけどなぜか運良く20時過ぎに19歳の新社会人マンキツ連れ出し♪



マンキツの受付で並んでる時に



「何もしないからね!!」




めっちゃ釘を刺されましたWW



彼氏持ちだしゼッテー繋がんねーと思って、入ってからソッコーギラりんこ


片寄せまでいったとこで


「これ以上したら怒って帰るからね!!!!」




スミマセンでした~汗




ん~可愛かったな




俺は即師


どんな場合でもギラってグダなら放流


今の実力からしたら身の丈に合ってないと思うけど、このスタンスは変えない


必ず1日2即


コンビ即


そして100ゲット目指してやるぜ☆




もちろん最終的にはただ1人の彼女見つけて引退します





みんなありがとう
  1. 2009/06/28(日) 22:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
