愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月総括

30日(日曜)



とりあえず駅へは行ったけどモチベほぼ0の為、仲間と地蔵トークしたりちょっとストって何も無しで早めの飯



久しぶりに王将行ったけど美味かった☆






8月総括



先月に8月の目標は10ゲットって掲げたけど、まさか達成出来るとは思って無かった



だけど結果は


ゲット数10

(即5 コンビ即1 準即3 メル1)


とりあえずは目標達成☆

出動日数は16日でブログには書いてない所もあったけど、平日仕事終わりにも出てました


途中完ソロの時や大阪遠征の時は何度も心が折れそうになった


だけど諦めず達成するイメージを持ち続けてきたからこそ出来たと思う



そして今月はストの夢でもあった1日2即とコンビ即が出来たこと


そして通算50ゲットも出来た月なんで最高の8月夏でした♪



ただ、もう2度とこんな頑張ることはないでしょう


そしてやはり自分はストには向いてない、才能がないという事も客観的に見て感じました



ただ頑張った自分には誉めてあげたいと思います



そして中部の仲間へ


今年に入ってから毎週末出てましたが、少しストは休養を取ろうと思います


って言ってもすぐ出てくると思いますがWW


みんなで終わりに食べに行くご飯が楽しみなんで

焼き肉行く時は誘ってね♪


自分の実力、ゲットに対してのモチベ、8月の疲労


いろんな要因でね



ストは難しいね




それではおやすみなさい
  1. 2009/08/30(日) 23:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
