愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失われた自信

16日(水曜)



本日は有給取って休み



とりあえず今月1ゲットはしたいのでAV見てモチベ上げて街へ



15時30分開始





17時の時点で何も無くモチベ、性欲、自信が0になってすでに帰りたいモード



彼女呼んでアポに逃げようか迷う



正直、モチベや自信も無くただ惰性で声かけするだけなら止めて帰って他の事をした方が良いと思う



ただここで逃げてはスト以外でも、仕事などに自信がなくなってるのが影響されるのは嫌なので戦うことにした



この時点で今の自分のメンタルの見直し



まずは気持ちで弱気になってるので負けないと言う強気な気持ちで



ただ今でも一回一回の声かけにドキドキするのはなんとかならんもんか


全然慣れないよ(泣)



次に必ず即れると言うイメージを持ち続ける



そして話を聞いてくれた女の子には感謝の気持ちを持って最後はありがとうなって伝えるように



ただ今のショウに余裕を持ってや楽しんで声かけと言うのが出来てません

この辺りも凄腕になる為のレベルアップには必要なんだろうな


そして凄腕の自信たっぷりの雰囲気やオーラはほんとすごいと思うし身に付けたい


それにはまだまだ声かけしないといけないし、結果も出さないといけないんだろうな


あと俺トークヘボ過ぎ


これは諦めましたW





本日の結果

21時までやって1バンゲ


帰る最後の最後に22歳某自動車関係受付嬢からバンゲ




自信を持ち続けるというのが大変で、特にスト高と言われる子には声かけの前にどうせ無理やんなと思って止めたりとヘタレました






あかん、自分の天井が見えてきた~



しかし、自分の天井を決めるのは自分だと思って今月1ゲットするまでは声かけを頑張りたいと思います





あっ、今日久しぶりに会ったTんさんと、たまたま用事で来てたTっつんに会ってモチベ頂きました!!




ほんとストは自分との戦いだよ






おしまい




もう一つ


ナン研のナンキングにショウのブログを登録してたんですが、何故か消えてましたWW



また結果が出るようになったら再度登録しようかなて思います
  1. 2009/09/16(水) 22:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
