愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スト&ブログ休止のお知らせ

皆さんお久しぶりですw



題名にもあったようにストは完全に休止します



理由としては第1に彼女が新しく出来た事です


今月TSUTAYAでブーメランした子と付き合うことになりました



今までストでいろんな女の子と同時に進行したりしてましたが、今回は1人の子だけに集中してみようと思います


決してスト値は高くないですが純粋な所に惚れました



第2の理由としてこれ以上やってもレベルアップが見込めない、自分の天井が見えてしまったことによるモチベの低下




第3としてはストしんどいやんww




ストと彼女平行でやってもどちらも中途半端になってしまうのは嫌ですし、何よりストでは決してなかった心が満たされているので無理にやる必要はないかなと思います




ストで学んだことはほんとたくさんありました



それを学ばせてくれた女の子達、そしてスト仲間

ありがとうございました!!



9月総括


4日出動

0連れ出し 0ゲット

2バンゲ(内1彼女化)



今年1月からの総ゲット数

32ゲット


ストでのトータルゲット数

59ゲット




それでは短い間でしたがご愛読ありがとうございました





ばいちゃ
  1. 2009/09/30(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
