愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上達への近道

ナンパ初級者の人に、どうしたら早く結果を出せるようになりますか?と聞かれたら自分はこう答えます。



「結果を出している人(ただ1人だけ)のすべてを真似る事です。」と



自分のやり方で失敗を繰り返して、自分なりに考えて少しずつ成長するのも良いと思いますが時間はかかります



僕自身が始めた当初ずっと完ソロに近かったので、成長するのにだいふ時間が掛かりました



凄腕の人も最初は試行錯誤して、いろいろ失敗して現在のバンバン結果の出せる形になったんだと思います


それならその結果の出せるやり方を頂いてしまいましょう



周りにいるこんなスト師になりたいと思う人の

「外見、トーク内容、トークの際の雰囲気、ストに関する考え方」

などストに対するすべてを


なのでもし幸運にも周りに、こうなりたいと思う凄腕の人がいたら頭を下げてでもコンビをさせてもらったり教えてもらいましょう



自分のやり方、味を出すのはそれからでいいと思います



普段、人見知りで内向的な人もストの時は

「自分は出たら即れる凄腕スト師だ!!」

と信じ込んでその役になりきります


最初は演技でも続けていれば自然と自分のものになっていると思います




まぁ、たまには偉そうに持論を書いてみたんですが、昨日金曜日は代休でストに出ました



16時半から22時までかなり真剣にストを頑張りましたけど



結果0ですけど何か??ww





おしまい
  1. 2010/01/23(土) 13:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
