愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆打診&再会

20日(土曜)



どうしてもストがやりたかったので彼女と会うのは日曜日にしてスト




14時半には到着




人はいるけどソロの女の子は少ない感じ





仲間とトークしたり女の子と平行トークしたり





あんなに出たかったストなのに自分のテンションが上がってないのに気付く





確かに最初5連続ガンシカだけどそれのせい?



女の子と楽しく話そうと言う気持ちが少ない?




まだまだ自分の殻に閉じこもっている感じだ



こんなんでは自分の思い描いているスト師には程遠い




途中久しぶりに目からキラキラあった



残念ながらすぐ待ち合わせだったから連れ出せなかったけど女の子から



「彼女いるの??」



「いないんだったら番号教えて!」




逆バンゲ打診気持ち良かったね




また時間あったらアポろう




んでもう1個の出来事




地下街から階段を上ってる間に上から下りてくる子がやたらショウを見てくる




最初わかんなかったけどすれ違いざまに声かけ




よく見たら一昨年の11月にストで心底好きになった子だった




その子は即だったんだけどその後何回か会ってショウから告白した



だけど元カレとまたよりを戻すってことで振られた




その当時は黒髪で子供っぽかったけど、今日見た時は染めてたし外見もだいぶ大人っぽくなってたな


たしか当時大学2年だから今は3年か



友達がすぐ近くで待ってたからほんの少ししか話せなかったけど今は彼氏いないって言ってた



彼女出来て過去の女の子はほとんどアドレス消したんだけどその子だけは残してた




また会いたいと思ってしまったので家に帰ってからメールしてみた





即返信♪





と思ったら



「送信メールエラー」






…アドレス変わってるやん




あの時聞いとけば良かった





それから22時までやるも連れ出しもなく終了




周りのスト師が結果を出してて自分が何もないと自分の内面がとても揺さぶられてしまう



人は人、自分は自分




ガンシカ、冷たい反応も含めてストの全てを楽しむ



結果は気にしない




だけど毎回即ってる凄腕のスト師によく



「今日はもう即ったんですか??」




って聞かれるんだけど



「いや、何もないよ~ハハハ」




って答えるのが恥ずかしいやら情けないやら




とりあえずこれからもストを好きになって楽しんでやっていきます
  1. 2010/02/21(日) 00:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
