愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また街に出てみた パート2

三連休最終日



今月の神がかり的な記録は今日で終わらせてやるぜ、と後ろ向きな思考でいつもの街へ







15時到着





とりあえず仲間にメールしてみる





すぐ返信なかったからとりあえず徘徊





するとデカサングラスにヒョウ柄のアウターと言う即系?を見つけたので声かけ






やっぱ反応良し♪





「ホスト??」





「否!!」





マックに行きたいらしいのでマンキツは後でいいかなと思って同行





ヒョウ柄マック連れ出し。





入ってから




ショウ
「自分、生まれこっち違うよね??」




ヒョウ柄
「うん、関西だよ。」




ショウ
「そうなんや、向こうでは何してたん??」




ヒョウ柄
「レディースの頭やってたけど。。」









ひょぇぇぇぇ






ショウ
「そ、そうなんや(コップを持つ手は震えてますw)」






ショウVSレディースの頭(元)





カーン





ヒョウ柄
「で、何の用だったん?」



ショウ
「いや、この後も遊びたいなと思ってさ。」




ヒョウ柄
「えっ!?ってか今も遊んでないし!!勝手に付いてきただけやん!!!!」










何てこったヾ(^▽^)ノ






同じ土俵にも乗ってませんでしたww






んでその後仲間と合流してまた淡々と声かけ






しかし、今日は





声かけ



ガンシカ



声かけ



ガンシカ





の光の見えない負の無限ループ





何かの罰ゲームっすか?




仲間と時々合流しても




「今日は無理っすわ~。」



「もう疲れたっすよ~。」




とダメオーラを撒き散らす






時刻も20時を過ぎて




『よっしゃ、即るまでまだまだ頑張るぞ!』





なんて事はこれっぽっちも思わず、帰りの挨拶をしようと仲間達が集まってるとこへ行く





少し地蔵トークをしてる所に前からめっちゃエロい格好(ダイヤと言うブランドらしい)に網タイ、顔良し、スタイル良しの子が歩いてくる





N君が見てたので行くかと思ったら行かなかったのでショウが行ってみる





声かけ、反応あり♪






うん、普通に一緒に街を連れて歩きたいレベルっす





ただこれから電車に乗って関西のある所へ行かないといけないみたい







ここはバンゲして放流?




『いや、チャンスは何度も来ないんだよ』





と、4年に1度あるかないかのポジティブな考えで頑張ってみる






まずは電車→新幹線に変更させる







いや、そんな強気ではなく土下座もんくらいのお願いすよ。





了承をもらったので新幹線乗り場へ





新幹線なら3時間から1時間に時間短縮出来たので、適当にマンキツで時刻表見ようなんて言ってみたりして









マンキツ連れ出し。







向かう途中




女の子
「でも、新幹線乗らないと~。」




と、言うけど手を握ると握り返して素直に付いてくる良い子。






入ってからはもちろんソッコーギラ






「あまり時間ないよ~。」





とか言いながら自分から網タイを脱いでくれるやっぱり良い子。







自分、網タイに手を添えるだけでしたよ








で、即。








結局1時間くらい居て遅らせてしまったけど、文句一つ言わない出来た子した♪








んで、その後女の子を見送って帰宅








今月出れるのはあと1日なんでダラダラとナンプーしたいと思います







ただ、まさかが起きたら…








自分のこと勘違いしちゃうっすよ??









とりあえず楽しい1日でした☆
  1. 2010/03/23(火) 19:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
