愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな奇跡は何度も起きねーぜ!!

今月また新しい記録が作れるかどうかの瀬戸際の日




そりゃ、ドラマとかだったら最後に大逆転で、感動のフィナーレって感じかも知れないっすけど






そんな上手くいく訳ないっすよ…







ってな事を思いながら今月最後のスト






27日(土曜)




15時街到着





着いてすぐにけいさん、Mさんお二人が居たので合流させてもらう





お二人はこれぞスト師って感じで光輝いてましたね





今日の即祈願として、お二人に手を合わせてお賽銭でも入れようかと思いました







実際にはしてないすけど






んでパワーをもらった所で声かけスタート






まぁ、何だかんだ言って最後は結果出るんじゃね??





ってな希望はあったんだけどまた厳しい戦いだった






ちゃんと平行トーク出来たっけ?




ってなくらいダメダメ




しまいにはこれから某ファッションビルに買い物に行こうとしてた子からは




『付いて来てもいいけど何買ってくれるの?』






なんて事言われる始末






もうその辺のマネンキに向かって、この怒りぶつけてやろうかと思いましたよ






途中けいさんと休憩でご飯食べたり、仲間と地蔵トークしたりで時刻はとうとう21時を過ぎてしまう






その頃はもういい感じで負のオーラが漂ってましたね







その後はもうふてくされて外で一人




「どーせ、ショウなんて…」




ってな感じで石ころ蹴飛ばしてた所を一人の女の子が前を通る





何となく『ん??』と思ったんで声かけ





反応よろしい♪





今日は地下街のあるショップからバイト帰りとのこと





もうね、今日の運命の別れ道はこの子で決まると思って必死でしたよ






ショウ
「ちょ、ちょっ、もう今月の記録は君にかかってるんだ。即らせて?」




女の子
「ん??」





いや、実際はこんなトークしてないすけどw






とりあえず20歳フリーター、マンキツ連れ出し





向かう途中、マンキツのすぐ近くで女の子と一緒の某凄腕2人とすれ違う




Mさんなんて一階のエレベーター開いた時に正面から出てきたんで思わず



「あっ、Mさん即っすか!?」




って聞きそうになりましたよ






んでマンキツ入ってからはいける予感したんで、反応を見つつ徐々にギラって









即。









んで、終わって女の子とトークしてる時に、隣の部屋に聞き覚えのある声が聞こえてくる





Mさんだ!!






また連れ出しってどんだけ凄腕なんすか






んで時間も11時くらいになり





『姉さん俺はやったぞー!!』




と駅のホームで雄叫びを挙げたかどうかで帰宅





と言う嘘のようなホントの出来事が起こってしまいました







てな感じで3月総括




6日出動の


6即 1準即で


トータル7ゲット





今月途中から意識したけど、目的意識をしっかり持ってやれば出来る事が分かりました




また自信に繋がると思います





なので中部の仲間へ



ショウでも出来るので皆さんも必ず出来ると思いますので頑張ってね☆





おしまい
  1. 2010/03/28(日) 11:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
