愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨でも関係なく出てみた

20日(日曜)







ストに出ると決めてたので早めの起床










10時半には準備完了する










早過ぎたww










スト地着くの昼前になるし…










なので少しのんびりして




13時半到着






すでに何名かスト師さんがいらっしゃる









ぽちぽち声かけしつつ、この日は早めの連れ出し









15時頃、切符を持って改札に入ろうとしてたところを








「ちょっと待った~!!」







で、ピタッと止まってくれる








話を聞くと待ち合わせまで1時間ほど時間があると言うので








ミニスカにニーハイの21歳フリーター、マンキツ連れ出し☆










入ってからやたら


「彼氏がうんたらかんたら~」





って言うから即難しいかなと思ったけどギラついてみたら







女の子

「電気消して♪」














で、即ww








その子に待ち合わせは彼氏?って聞くとお客と待ち合わせとおっしゃる









要は援ってことみたいです







連れ出される前にも一回戦してきたみたいで、もしかして



「お前も金払え!!」




って言われるかもと思ったら、逆にマンキツ代全額払ってくれる良い子でした♪







ってな事で時間になったので改札にて見送る









この時点でまだ16時で時間もあったので2即目を狙ってみました











仲間と喫煙所に向かう途中、何となくいけそうな子いたんで声かけ








マンキツOKもらうも、入る直前に待ち合わせ相手から連絡来て入れず







そんなかんだで自分の下がるモチベと戦いつつ










ようやく2回目の連れ出し







その子は1人で地下に向かっていて追いかけ声かけ








聞くと読みたい漫画があって、今日はマンキツに泊まるから向かってる途中だったとのこと








「じゃあ、一緒に行こ♪」


ってな感じでちょいギャルな子とマンキツへ








反応も鉄板だったし、もうこれはいけると思ったんで疲労もあってか3時間で入店










部屋に入る前に女の子、漫画を探しにいく






ショウ

「(まぁ、たしかに読みたい漫画あるって言ってたからそうだよな…)」









戻ってくると、両手にタワーのように本を抱えていらっしゃる









だんだん雲行きがあやしくなってきた…







部屋に入ってからは女の子、本に夢中になっていて話し掛けると反応するくらい










ギラつけず1時間半経過www








ドキドキしながら空気作りとか関係なくギラつく





女の子

「え!?何??そんなつもりないし!!」









てな感じでほとんど何もさせてくれなく3時間が経ち完敗でした











そんなに甘くないなと思いつつ帰宅









声かけをしてて思ったのはやっぱ笑顔は大事なんだなと思いました





自然な笑顔が出来れば女の子も笑顔になってくれるし、会話もしてくれ易くなりますね







ただ自然な笑顔を出すには、あまり連れ出しや即などを意識せずに、女の子を楽しませる事を第一に思うのが大切なんだと思います







以上、自分に対しての教訓として書いてみました








この日



2マンキツ連れ出し


1即と1グダ




で終わり
  1. 2010/06/22(火) 22:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
