愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウントダウン

珍しく早めの更新





本日26日(土曜)








起きたら雨降ってる









そんなの関係ねー!!








と出たいとこだけど迷う









やっぱ出てみた






15時半過ぎ到着






まずはアポ前のけいさんと合流してから声かけ







17時過ぎくらいにいかにもってな感じの子







声かけてビタ止まりの、10秒後には女の子から手を繋いできた







ただこれからセクキャバの面接みたいで連れ出し無理かなと思ったら




女の子から

「終わったら遊ぼ♪」






なのでバンゲして一旦放流






30分後…着信が来て





「終わったよ~♪」








なのでコンビニでサンドイッチ買って、19歳チャリポツっ子とマンキツへ







面接は受からなかったみたいで、他のキャバをネットで探してあげたりつつ










即。










1時間ちょい一緒にいて放流後、1声かけ目










カフェの前でメニューの看板を見てた子








ショウ

「そんなにクロワッサン食べたいん??」



(ほんとに第一声はこれです。)




女の子

「いやいやww」






聞くと20時に友達と待ち合わせだけど、1時間遅れて来るみたいでカフェで時間を潰そうと思ってたの事







別の場所連れ出し打診すると



女の子

「1時間付き合ってくれるの??」






好反応☆








即狙いならスルーしてるかなって感じの普通に可愛い19歳女子大生連れ出し♪







先ほどとは違うマンキツへ








可愛いしトークで満足しそうだったけど、まぁグダるかなと思いつつ、モジモジしながらギラ…











残念ながら??







完全なるノーガードでしたwww







1即目はノー発射だったので満足な











即。








出会って30分でこんな事出来るストってすごいですね~。










んで時間になったので女の子を待ち合わせ場所に送ってあげる








その後はお久のつんさんとご飯に付き合ってもらい帰宅








本日2連れ出しの


2即





明日は出れないので今月はこれで終了です







6月の結果



5ゲット(5即)






あっ!!目標達成出来ました♪








そしてトータルゲット数が90になりました





100まで残り10






頑張ります☆







あと中部の仲間へ




7月はイベントとしてみんなでビアガーデン行きましょう♪
  1. 2010/06/27(日) 00:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
