愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休もいっぱいパーナン

この三連休すべてストってきましたよー。







しかもこの内の2日間は昼から終電までフル活動したにも関わらず












なーんも無し。










唯一のイベントが最終日に警備員に注意されたくらい。。。








さすがにこれだけ滞在してたら目立つ×②








おそらく駅に滞在してる時間で言ったらホームレスの次くらいっすよ。











まぁ、この1ヶ月間何も結果が無ければスト師として地球上に、、、、いや、人として存在しなかった事に。








明日23日(祝日)は所用により出れないかも知れないので、フル活動出来る日は残り1日となりそうです。








自分がこの1ヶ月間存在していた事を証明する為に頑張ります☆









あと、この間のMさんとの食事の時の会話で





ショウ

「どうやったら結果が出るんすかね~。」




Mさん

「今ある現実が心の奥底にある願望なんですよ。」


(たしかこんな感じだったよーな気が)





いくら口では結果を出したいと言っていても心の奥底では(まぁ、別に結果が出なくてもいいんじゃね?)と思ってしまってたのかも。






結果が出ないのが当然になっててそれが居心地良い?








まぁ、昔の調子が良かった時を思い出して最後まで諦めずに頑張ります。
  1. 2010/09/22(水) 20:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
