愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さんお久しぶりですね

久々の更新。








最近の活動内容を書いてみる。








スト地に到着


とりあえず仲間を探す


居なければ仕方なく声かけ


2、3声かけた後、仲間と合流


ひたすら地蔵トーク


気付いたら「あれっ?こんな時間!?」


そこから居酒屋に行って2、3時間滞在した後


「いや~、今日も充実した1日だった♪」





と帰宅。








まぁ、これでは結果も何もありません。。。






話は変わって3日(祝日)の事





休みだったので2ヵ月伸ばしてきた髪もそろそろ切ろうかと思って、最近オープンした美容院へ






最初受け付けでアンケート用紙みたいなものに自分の要望を記入





『水島ヒロみたいな女の子受けが良くなるような格好いい髪型』




と、ほんとは書きたかったけど、自分が書いたら白い目で見られそうだったので




無難に爽やかな感じと。





出来上がり






オードリーの春日!?





みたいな綺麗な爽やかカットになりましたww






でテンション下がりストにはその日は出ず。








いやー、今年も残り2ヵ月を切ってしまいましたね。






1月2月は引きこもろうと思いますので、残り頑張って年内で100ゲット行きますよー







あと先週土曜にバンゲしたスト高の子と電話で話して、1時間くらい盛り上がりアポまで決まりました♪





女の子からは

「私、今まで男運なくて散々でした。けどショウさんはすごくいい人そうで良かったです~。」
















はい、次の日から連絡繋がらないですよっと。









頑張りますwww
  1. 2010/11/11(木) 21:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ
