愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心に返ってみる

23日(祝日)






最近の地蔵グセを治すべく自分に本日のテーマを与えてみた。







そのテーマは



【50声かけするまで帰りません】






いや、ほんとは即るまで帰りませんとかしたいんですが、ほんとに帰れないと困るので。









ただ、それだけ声かければ何かが起きるのでは?いや奇跡が起こるのでは?ついでにち○こも出せば何か起こるのでは?







と期待を胸に秘めつつ15時半スタート







最初やはり30分地蔵してしまったけど一声かけ目でバンゲ







それから数声かけ後にもう1バンゲ






これからはバンゲもしっかりやって行きます。








途中何人かのスト師さんと絡ませてもらったり途中休憩はさんだりして







『21時に50声かけ達成☆』







「いやー、最後までやり切った事に大満足ですわ♪」





と余裕の帰宅っす。








え?その後の結果??















かろうじての1ブーメランのみ!!!!







まぁ、今日はほぼ完ソロって感じでしたが最後まで集中力を持って楽しくストれました。








んー、ただ何なんですかねー、連れ出しとか即ってほんと出来るんですかね??









次はもう少しレベルアップした目標を持って頑張って行きたいと思います。







本日52声かけ



2バンゲ


1ブーメラン





んー、底辺過ぎる自分の力に残念!!!!
  1. 2010/11/23(火) 23:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
