愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春までもう少しの辛抱ですね

前回の100ゲット記念から2回ほど出撃してました。









まずは12日(土曜)





まぁ、これからは可愛い子とかもバンバン連れ出しとか出来ちゃうんじゃね?






って思ったり何かしてテンション上げながら久々のS街へ







本日のターゲットは顔を見るだけでドキッとしてしまうほどの可愛い子のみ。











10人ほど声かけて何も無かったけどナンパ楽しいなと思った日。








18日(金曜)




仕事が休みだったので夕方からいつもの場所でスト。





この日もターゲットは変えずに声かけ







反応はあるものの連れ出し、即の未来が全く見えないまま時間が過ぎる











21時過ぎに心の中で『ポキッ』と何かが折れて







バンゲすら出来ずに帰宅。








次はもうちょっとターゲットを変えて連れ出しを狙ってみたいと思います。
  1. 2011/02/19(土) 12:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
