愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この日も楽しい休日でした

20日(日曜)






ここ2回の出撃でノーバンゲ、ノーゲットだったので連れ出しを目的に。






夕方からスト師ゆうや君と合流予定だったけど、それより早めの






15時到着








少し徘徊しても他のスト師さん見当たらなかったので適当に声かけ








他のスト師さんと合流する前に4声かけ目くらいに







【黒髪の清楚系な学生連れ出し】







ある場所ですれ違った所を追いかけて、いつもみたいに気持ち悪く




ショウ

「ねぇ、ねぇ、今すれ違った時に目合ったよね?えへっ、うへへっ。」と










ただこんな気持ち悪い声かけにも笑顔で対応してくれる女神








買い物に来たみたいですが特に決まってなく、ぶらぶらしてたそうなので






「それじゃあさー、あそこのマンキツ行こうよー、うへへっ。」







と難なく連れ出し。









入って食い付きは感じていたので少ししてからギラついて








スムーズにテマンまではOK







なのでそれじゃ、と自分のズボンを脱いで準備しようとした所で





女の子

「ちょっ、ちょっと!!ここはそんな事する場所じゃないでしょ!!」









と今思えばごく当たり前の事をおっしゃってましたが






ショウは一瞬

「え!?(なぜ?)」







と聞き返すけどやっぱり当然の返答でしたよ







まぁ、場所グダだけでしたのでその後はホテルに移動して










無事に即。









んー、見た目じゃ分からないものですねー







今回の子はとてもエロく女の子が下の状態でも腰を降ったりしてましたからねー










まぁ、久しぶりのホテルゲットでとても満足しました








でまたホームに戻った時はまだ18時過ぎで全然ストれる状態でしたが









仲間とご飯行ったり、ゆうや君と合流したりなんだかんだ22時まで居ましたが












まさかの0声かけ!!









まぁ、楽しかったんでそれはそれで良いんです









楽しい休日にしていきましょう☆









おしまい
  1. 2011/02/23(水) 14:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
