愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月に突入しちゃいました



皆さんお久しぶりです。








いやー、気づいたらすでに6月が終わってしまいましたね。








さて6月の活動は…










あっ!ナンパしてないや…(´・ω・`)









と言う訳で心機一転7月は頑張るぜ!!と思いましたが、最近髪の毛をバッサリ切って短髪にしてしまいました。








今まで会社の上司から何度も『髪を短くしてこい!!』と言われていたにも関わらず







ショウ

『いや、これ自分のポリシーっすから。』




と訳の分からない理由で高倉健ばりに固く貫いてきましたが、そろそろ限界かなと思い切ってみました。







なので短くした事により女の子からの評価は下がったけど、上司からの評価は上がったなと思う今日この頃です。










と言う訳で、出ても結果出そうにないので7月もストはお休みしますw









しかし仲間達のブログは見てますので皆さん頑張って更新して下さいねww










ではまた。
  1. 2011/07/02(土) 00:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
