愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分のこれからのスト

はじめまして。ショウて言います。20代後半で普通のサラリーマンです。

ストを始める前はすごい魅力的なこと
いろんな女の子と遊べてエッチまでできる 
ナンパが出来たらどんなに楽しいんだろうか 

けど始めてそんな幻想はすぐに吹き飛ぶ…
ガンシカや時には罵声などで全然うまくいかないしストの難しさを知る 
けど始めたからにはやめるにしても結果を少しでも出してやめたい
そんな気持ちで最初の1年はがむしゃらにやる
ほぼ完ソロの毎日 
で掲示板である地方のスト師と知り合う
でそこで仲間とやる楽しさを知る
ただその時はストを始めて1年くらいたっていた
しかしその時でも月に1バンゲ出来ればバンザイくらいの時
何度もくじけそうになるが仲間の支えで頑張る
でようやくその地方都市でやってたある日連れ出しに成功。
初めてのゲット☆しかも即を経験する 
ものすごく嬉しかった記憶がある
ストを今やるしっかりした理由は正直ないけど今という時をストを通して楽しみたいと思う
一次は彼女作りなど目指した時もあったけど、その目的で続けるのはいろんな理由でしんどくなったので、とりあえずストというものを楽しみたいと思う

今始めて2年、あとどれくらいやろうかな
  1. 2008/10/11(土) 19:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hard Day(13日) | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/1-5e0045b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
