愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9日(日曜)

とりあえず何らかしら出来事あったので更新
この日も特に予定なくまた昼2時過ぎに出てしまった 
当然他のスト師は一人もいなくて完ソロ 

んで、ぶらっとしてるとかなりミニスカのいい感じの子が近くを通る 

まぁ、とりあえず本日ファーストアタック 

で連れ出し 



ってことにはならなくて、前日あまり寝てなくて家帰って寝たいって言ってるので、バンゲして後日遊ぶ約束する 


2人目はこれから習い事ってことで断られる 

次3人目これから家帰るって言ってる22歳OLを何とかマンキツ連れ出し 

なんかすごく明るくてよくしゃべる子

この時まだ3時前 
とりあえず時間もたくさんあるし1時間くらい和む 
んで、空気作ってギラ付きはじめると途中までノーグダ
しかし最後の段階でカミングアウト 

「実は処女なの…」

この時少し考えたがもう自分の息子がINする3ミリ手前だったし、女の子は受け入れ体制だったので合体☆ 

けど前日ゴム使ってしまって持ってくるの忘れたので最後は手コキ 

終わってから女の子がすごくおとなしくなってて後悔したみたい
傷つけてしまった…
その後無言でマンキツを出てその子は足早に去って行ってしまいました

初めての子をマンキツで即ってしまった罪悪感を感じながら逃げるように帰宅 
次はどんなことあっても処女の子は放流しようと決めた1日でした 

  1. 2008/11/12(水) 19:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Day | ホーム | 8日(土曜)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/10-9cf093e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
