愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢に向かって

昨日今日と合わせてノー個室連れ出し


19日(日曜)は
先週先々週と即が出来たSで完ソロ


その時と同じ服装で行くも結果1バンゲで終わる


んで夜からいつもの駅で仲間と合流



そこでハプニングが…





買って二日間の時計のバンドの部分が壊れたWW



めっちゃ不吉なんすけど



それから1人マック連れ出ししてその後はみんなで飯



楽しかったよ♪

ありがとう



で仲間と複数プレーの話をした



4Pや6Pはストでも不可能では無いと思う



まだ経験は無いけどぜひ叶えてみたい



それを達成するにはまたさらなる能力を身に付けないといけないと思う




男1女2の3Pも夢では無いと思う



仲間は達成したい夢の一つみたいだけど僕もぜひ叶えたい



今後のストの楽しみが増えたのでまだ諦めるのは早いね





やっぱストは最高



ストがやれてるだけで幸せだね



コンパで王様ゲームや女の子と海行って花火する事



僕の人生でまだ経験ないけどその辺りもしたい




まだまだやりたい事たくさんあるんや






明日は夜から彼女と花火デートで、昼間はゆっくりする予定だったけどこの2日間不甲斐ない結果なので明日も出ます!!




やったるで~
  1. 2009/07/19(日) 23:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三連休最終日 | ホーム | たまや~>>

コメント

彼女
どこの彼女すか
  1. 2009/07/20(月) 00:19:36 |
  2. URL |
  3. レクサス #-
  4. [ 編集]

>レクサス君

今日祭に行った場所の近くに住んでる彼女ですよ
1年以上続いてます
  1. 2009/07/20(月) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/101-d478bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
