愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休最終日

結局三連休はノー個室連れ出しで終わりました



まぁ、才能が無いと言えばそれまでだけど



最終日は夜から彼女と花火デートだったので、昼間に少しスト


スト仲間と彼女と俺のみんなで会場に行く


仲間は2人でスト



俺は彼女と花火を見る



ここはいろんな意味で熱かった



で花火が終わって彼女の両親が迎えに来る



初対面だったけどお父さんの第1声が





「お前、誰??」







怖っ((((゜д゜;))))








「いやっ、キープの子です」







なんて言う訳もなく友達ですと伝える







でその後はまだ会場に残ってる仲間2人と合流





でまだ会場にいる女の子に声かけ



階段に座ってる2人組に3人でいってみると反応良い



で話してると2人ともキャバ嬢の姉妹



30分くらいいろいろと話して片方からバンゲで終了



為になる話も聞けたし楽しかった☆




結局時間の関係で祭ストはその1組で俺は終わり



帰宅






三連休の結果は



5バンゲ

1マック連れ出し(20分)







今のストってる所は、今までは見かけなかったスト師が増えていてライバルが多い気がする




みんな上手いしイケメンだし



俺の今の力だと通用しなくなってくるかも



そうすると違う場所を開拓するか他のスト師に負けないように頑張るか



少し考えるとこだね



最近女の子の警戒心がとても強いように感じる




そこを突破するのはトーク


そしてもし、連れ出し等をする場合はある程度の食いつきが必要



食いつきはやはり第一印象の外見でしか得られないと俺は思ってる


だから外見である程度食い付きある子をトークで警戒心を解いて連れ出しなどを行う



だからやはり外見とトークの向上を怠らず頑張っていきたい



警戒心をなるべく起こさないトークってのをなんとなく思い付いたので、次から実践してみよう




良い結果に繋がればいいな




ではまた週末頑張ります




補足

食いつきが必要と言うのはあくまで連れ出して即るまでであって、食いつきが無くても警戒心さえ解いてあれば、連れ出しは出来ると思います
スポンサーサイト
  1. 2009/07/22(水) 23:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月の目標 | ホーム | 夢に向かって>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/102-2d079aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
