愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨は嫌だ

25日(土曜)


ある夏イベントに出かけた為ストは休養



26日(日曜)


14時半にいつものとこに到着



ぽちぽち声かけ



スト仲間とぶらぶらしたりソロで周ったり


で仲間とぶらぶらしてる途中にいい感じの子が前から



仲間に譲ってもらって、一旦通り過ぎて後ろから俺声かけ




と、同時に前に1時間注意を受けたキャッチが目に入る






なんと女の子そのキャッチの前でビタ止まり!!




俺とキャッチの差わずか2メートルWW




女の子、動かざるごと山の如し



俺、キャッチの視線を後ろにビンビンに受けて





「ちょ、とりあえずカフェ行こ!カフェ!!」



焦りが伴ってなんも和みもなく言ってまった…



女の子
「い、いや、止めときます」




「違う、違うんだよ…◎%#@☆※」


と、女の子目の前のファッションビルに入ってしまいました




ん~、絶対連れ出せる反応やったのに(泣)



んでそのキャッチにペコリとしてその場から退散


そこでは1バンゲしてから夜はローカル花火祭ストへ



着いてものすごい人だけど大雨が



雨の中花火見たりコンビしたり逆3したりいろいろと



途中雨やんでけっこう声かけるも1バンゲで終了


深夜につれてDQNな子だたくさん残っててえらい騒いでたな




ナンパしてる人もたくさんいて、テンション高くてノリ良く女の子とスキンシップしてました



すごく羨ましいと思ったけど俺は今のやり方でも全然いけると思う



目的は女の子と楽しく話すことでもないし、バンゲや連れ出しでもない



俺は女の子と○ックスするのが目的なんです!



だから今のやり方が1番効率的、近道だと思ってます









女の子と○ックスしたいんだよー













終了
  1. 2009/07/27(月) 01:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平日アポそしてラスト1☆ | ホーム | 8月の目標>>

コメント

最近

blog面白いすね笑っ

他人のにコメントばかりして自分のblog更新しないレクサスす笑

俺25日こそイベントナンパできたんかな?と期待してました笑っ
  1. 2009/07/27(月) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. レクサス #-
  4. [ 編集]

>レクサス君


たしかに25日は女の子いっぱいのイベントでストは出来たよ

だけど普段と違う格好して行ったので声かけ出来ませんでした

ブログは面白いネタがあったので良かったです

結果が伴えば尚いいんだけどね
  1. 2009/07/28(火) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/104-56a7c4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
