愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それじゃゲットに入らないよ

必ず10ゲット達成してみせる


そんな気合いを入れて


8月1日(土曜)


あいにくの雨


15時にSに到着


だけど1時間やって今日はちょっと違うと思っていつもの駅へ



ひたすら声かけするがなかなか捕まらない


2時間ストった所で以前声かけた子を偶然見かけて再度声かけ


その時はすぐ帰らないといけないグダで今回も同じ


俺に2度目の同じグダは効かねーぜ!!








ひたすらお願いして30分限定連れ出しWW




短時間でももちろんマンキツ


D4で彼氏と同棲してる子


かなり厳しい戦いだけど入ってソッコーギラ



手つなぎ、片寄せOK

キス、パイもOK

下、ガチグダ!!



理由は彼氏いる時はお金もらわないとやらないグダ


お金貰えればいいんかい!!
と思ったけど崩さずにとりあえずFはOKだったので、俺放出



値段は聞いてないけど、例え二千円三千円でもその代償でゲットさせてもらおうとは思わない


俺はスト師だから



まぁ、マンキツ代カラオケ代なら払ってあげるけどね



その後はOの祭へ行って1ブーメラン



その帰りに歩いてSへ行ったけど深夜ストはやる価値あると思った


今回は雨だったからやらなかったけど




という訳で8月初日に50ゲットはならず





終わり
スポンサーサイト
  1. 2009/08/02(日) 23:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイタタ | ホーム | ヤラレタ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/107-83daa619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
