愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイタタ

どうしたんだろ、俺



2日(日曜)

前日のリベンジを果たす

14時に到着


開始30分後に連れ出し

大阪からV系バンドのライブに1人で来た子とマンキツへ


最近ショウもガゼットやシド、ジャンヌ等いろいろ聴いてます


しかし、この子その辺りはすべて嫌いとの事


なんかサディってバンドの追っかけで今、全国をまわってるみたい


マンキツ入っても勝手にネットでそのボーカルのブログ見たりでなかなかギラ付けない



その間にちょい手を出すも


「私、そういうのめっちゃ嫌いやねん!!」



「はい!」




オワタ


いろいろと他のバンドも教えてもらって放流



その後マックや小休憩、飯等はさんで22時くらいまでやるも何もなく終わった



おそらく声かけ数は60は越えてると思う


今週末即が無かったら約ひと月ノー即になる


これは昨年12月のノーゲット以来だな


準はあってもやはり即じゃなければ勢いには乗れない感じ


もしかしたら今月ノーゲットで終わるんじゃないかって不安もある



いろいろ考えても仕方ないからとりあえず頑張ろう
  1. 2009/08/03(月) 22:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凄腕への階段 | ホーム | それじゃゲットに入らないよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/108-f34beb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
