愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Day

15日(土曜)
今日も昼2時半くらいから開始
いつもの如くスト師誰もいなす

んで、一声かけ目にこれからライブ行く子からバンゲ地元が一緒なんで近くでアポれたらいいな 

その後5声かけ目にショーパンにニーハイのいい感じの子を連れ出し 
で一緒に歩いてる途中に手つなぎOKだったのでほぼ鉄板かなと思ったけど、なんとマンキツの前まで着いたらマンキツグダ 

で相手の提案で普通のカフェ連れ出されW

で30分くらい話してバンゲせずに解散 

その後すぐにスカートだけどカジュアルっ子を連れ出し 
マンキツ入って話してるとめっちゃいい子
普通に話してて楽しかった♪
2時間くらい和んで少しずつギラついていったら、全くのノーグダでゲット☆

すごくいい子だし本気で付き合いたいと思ったので、伝えてみるがまだ会ったばかりと言われて断られる 
けどその後もくっついてくるし食い付き抜群なので付き合う方向で頑張ります 
その後一緒にご飯食べてプリクラ撮って解散 

今日はいい1日でした♪
  1. 2008/11/15(土) 23:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋心 | ホーム | 9日(日曜)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/11-033c7b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
