愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月ぶりのそして

諦めないことが大切


5日(水曜)

仕事終わってからスーツスト

特に何もなし


6日と7日は普通に彼女とデート


8日(土曜)


15時いつもの場所に到着


1声かけ目で見た目普通の感じの学生連れ出し


マンキツへ



ゲット☆





約1ヶ月ぶりの即



そしてようやく通算50ゲット達成☆


来月でスト始めて3年が経つ


3年以内で達成出来たのは嬉しい


けど最初の1年2ヶ月はノーゲットだったから実質1年と9ヶ月でこの数字だな

ほんと最初の1年は1ヶ月に1バンゲ出来れば上出来だったから凄い成長はできたと思う


ただ今でも声かけの時はドキドキするし上手く話せなくてどもってしまう事もよくある


スト以外プライベートで女の子と接する機会は0だけど、仕事で仕入れ先の女の子が話しかけて来た時は今でも目見て話せないし、何より顔が赤くなってしまいますWW


スト始める前はコンパ等で女の子と1声も話せなかったこんなショウでも結果は出せるんだからストは素晴らしいと思う


ただいろんな努力は必要だけどね



話は戻って8日(土曜)


夜からは地元の祭があったので仲間とコンビスト

1組反応良くて1時間近く一緒に酒飲みながら話すも連れ出せずバンゲのみ


そして帰宅



ようやくストが楽しいと感じれるようになってきました。まだまだこの先も自分の成長の為にも頑張っていきます♪



おまけ


最近仕事の得意先の人に言われた一言


得意先の人
「お前って童貞でしょ?」

ショウ
「いえ、違いますよ」


得意先の人
「じゃあ素人童貞だ」


ショウ
「何でです??」


得意先の人
「いや、そう見えるから」



はい、そんな感じですWW






おしまい
  1. 2009/08/09(日) 13:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<踏ん張りどころ | ホーム | 凄腕への階段>>

コメント

その得意先の人跳び蹴りしたほうが良いすよ笑っ
  1. 2009/08/10(月) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. レクサス #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

シンプルでゴメンw
  1. 2009/08/10(月) 11:25:48 |
  2. URL |
  3. KID #0zP8qUP2
  4. [ 編集]

>レクサス君

そう見えるみたいなんで仕方ないよW

もっと自分を磨きます


>KIDさん

コメントありがとうございます!!

また会った時はよろしくです♪
  1. 2009/08/10(月) 17:57:23 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
いつもROMらせてもらってましたが50ゲット達成との事でコメントさせてもらいました。
これからも日記楽しみにしてます。
  1. 2009/08/11(火) 02:47:18 |
  2. URL |
  3. リベロ #-
  4. [ 編集]

>リベロさん


ありがとうございます!
僕もリベロさんのブログは好きでいつも見させて頂いております♪

今後もいいネタが見つかるように頑張っていきます
  1. 2009/08/11(火) 12:12:30 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/110-2e6f366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
