愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踏ん張りどころ

9日(日曜)


前日の50ゲット達成で勢いに乗ろうと気合い入れていつものとこへ


14時到着


人は多いんだけどいつもよりソロの女の子が少ないような


ちょいマックへ


途中仲間が入ってきて合流


15時からまた再開


18時くらいの時点でもなかなか連れ出せ無かったので仲間と寿司屋へ


19時にスト再開


その後ようやく連れ出しに応じる子を見つけるけど、この食いつきじゃゲトれない



途中放流




またぶらぶら



そうすると地下に降りた時に柱にもたれてるいい感じの子発見


聞くと待ち合わせだけど相手が30分以上遅れてて連絡がつかないと


これはチャンスと思い連れ出し打診


多少グダるも何とか連れ出し♪


マンキツへ向かう



途中のトークでもいい感じの食いつきだしこれはいけると思いテンション上がる




しかし、向かう途中で待ち合わせ相手から連絡が



あと少しで着くとのこと

残念ながらマンキツには入れず


でバンゲだけして待ち合わせ場所まで送る



もう少し遅ければ


んでその後はもう一つ連れ出し確定出来た子いたけど、食いつき無さこの上なかったので放流



22時くらいまでやるも本日は1バンゲで終了




まだまだ諦めないよ
  1. 2009/08/12(水) 13:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠征前日 | ホーム | 一ヶ月ぶりのそして>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/111-bfe5460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
