愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征前日

明日13日から15日まで大阪へ行ってきます


前回行ったのがちょうど1年前のお盆休み


あの時は1日で4連れ出しするも結局0ゲットで終了


あれから1年どう成長してるか、どんな結果が出せるか楽しみです


続いて11日(火曜)


今日からお盆休み

この日は夜から彼女と居酒屋へ


ただその前に9日に連れ出し未遂だった子とアポ

15時に待ち合わせ

19歳学生


そしてカラオケへ


2時間で入って最初の1時間は俺、熱唱


そこからギラ


手つなぎ、キスまではノーグダ


しかしパイは服の上からグダ


だけど何となくいけるグダだと思ったので開放トーク

あるスト師さんのパクリで



「お前としたいんだ~」



おっ、グダが緩んだ

やっぱ女の子は直接的に言って欲しいもんかな


なので一気にテマソ



んでゲット☆


ゲットした後に久しぶりに女の子の方が食いつき上がってました


普段は逆ですW


そしてもう少し一緒にいたいとのことで


マンキツへ



そして2回戦目


その後改札へ見送って彼女の元へ



今回はここで1日が終わらず深夜S街ストへ仲間と行きました




長くなったのでまた続きを後で書きます
  1. 2009/08/12(水) 19:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜スト | ホーム | 踏ん張りどころ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/112-ca07cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
