愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜スト

続き


23時頃Sに到着


終電前なので改札に向かってる人が多数


まだちょっと早かったかな

仲間とぶらぶら



時間が経つにつれて人がいなくなってゆく


終電が終わった



さて、これからだ


しかし人はほとんどいない

厳しい戦いだね


ソロでいったりコンビでいったりするもいまいち
途中連れ出せそうなコンビいたけど奢り目的ぽかったので放流


んでようやく深夜3時にコンビでカラオケ連れ出し


片方はいけそうな感じ、もう一方は無理ぽい


案の定無理ぽいのは部屋入ってソッコー寝る


男2女1の状況でとりあえず歌いまくる


その後俺はギラ諦めて相方に託す為に寝る


相方はキスまで行ったけどそれ以降はグダだったらしい


そして朝5時頃Sを出る


いい結果は出なかったけどまた近い内にリベンジはしたい


次は即を狙います



そして今日12日


とりあえず昼1時頃起床

夜からはリア友の飲み会なのでそれまでどうするか考える


明日の遠征に備えてのんびりする

OR

限られた時間でもスト


後者を選び地元スト


車でグルグル周るも田舎なので女の子はいない


諦めずに駅周辺を歩いたりしてたまにいる子に声かけたり


夜からの都合により制限時間は18時半まで


18時頃もう帰ろうと思った時に道路を1人で歩いてるいい感じの子が目に入る


最後の1人と思って声かけると反応良し


しかも連れ出しOK



こんな時に


さすがにリア友の時間は遅らせれないので30分勝負


まずは車の中へ


ソッコーギラ


したいとこだけど普段とは違う車の中、外でまだ明るい


時間があればホテルへ行きたい






チキって手つなぎまでしか出来ませんでしたW





もちろんバンゲして次って手もあるけど感覚的に準はないと思ったので今回はこういう感じでいきました




もっと強くなりたいです





夜のリア友の飲み会はめっちゃ楽しくて飲み過ぎました



明日の遠征は二日酔いストかな





頑張るよ♪
  1. 2009/08/12(水) 23:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大阪遠征初日 | ホーム | 遠征前日>>

コメント

深夜ストおつかれさまでしたw

やっぱり始発まで時間を持て余してる、ユル~イ子はいると思うんで、やり方次第では夢がありますね^^
  1. 2009/08/14(金) 10:23:33 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

返事遅くなりました(汗)

この前はありがとうございました


腕を磨いてまたリベンジしたいと思います。

次はもっといい結果出したいですね
  1. 2009/08/15(土) 19:08:46 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/113-09941f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
