愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪遠征二日目

ようやく一つの夢が叶った日


14日(金曜)


朝8時半起床


今日は必ず結果を出すと気合いを入れて

10時50分スト開始


涼しい内に頑張って連れ出したいとこだけどなかなか連れ出せず


途中ホテルから帰ってきた仲間と合流して昼食


14時再開


そしてようやく連れ出し


16時からメイドカフェのバイトある金髪の子、買い物付き合ってマンキツイン☆


ただこの時点で与えられた時間残り30分


入ってソッコーギラ




Iカップ即☆


聞いたら彼氏が5人いるって言ってましたW


途中まで見送って解散


そしてここから夢が叶う出来事が



18時頃


橋の上でなかなか服装エロい子発見


反応良し♪



というか向こうから手を繋いでくる


ここで確信を持ちカラオケへ



キャバ兼デリヘル壌連れ出し☆



2時間で入り最初1時間普通に歌ってからギラ




ノーグダ即



ホスト好きな子だったのでショウのその日の格好がハマったと思います


そしてその子待ち合わせがあったのでまた橋まで見送る




やったね、初2即♪




夜から梅田へ移動するも終電後は人がいなくなったので少し早めに就寝



結果が出たので一安心しました
  1. 2009/08/14(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠征最終日 | ホーム | 大阪遠征初日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/115-8dd3ffdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
