愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初メルアポ

大阪遠征の翌日


この日は2週間くらいに某SNSで知り合った子とアポ


メールのやり取りは順調だったけどやはり相手のスト値は気になるとこ


今回敢えて事前に写メ交換せずにアポに向かう


昼の14時待ち合わせ



来た子は20歳事務系の普通に可愛い子でした♪


ただ時間が早過ぎた


夕方くらいからで良かったと後から思った


とりあえず海を見に半島へ


最初は盛り上がるもやはりトーク力の無いショウなので


沈黙多数


いつもと違うとやぱ難しいね



んでぶらぶら海見たりしたけどまだ17時で外は明るい


その後ファミレスへ



んでようやく暗くなって来たので夜景を見に山へ


山の山頂に着いてちょいトークからギラ


ノーグダだけど周りに車あるし俺グダなのでホテルへ




ゲット☆




夜22時近くになり明日から仕事なので女の子送って急いで帰りました



その頃いつものスト地では仲間が集まって飲んでいたらしくとても参加したかったです



今月6ゲット目☆


月間記録に並んだ






もしかしたらホントに10いけるかもWWW



けど無理すると精神的に疲れるよ



だけどあと半月頑張ろう
  1. 2009/08/17(月) 20:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出会いカフェをバイトと申す子達 | ホーム | 遠征最終日>>

コメント

うらやましす~

オレも、そっこー某SNS再参戦決めましたw
  1. 2009/08/18(火) 09:43:09 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

こんな感じでうまくいけば楽ですね。

ストと平行すればもっとゲット数増えるかも☆


ただストの方が刺激的なんで好きですね♪
  1. 2009/08/18(火) 21:52:18 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/117-19302067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
