愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いカフェをバイトと申す子達

19日(水曜)


労働後スーツスト


19時半開始



反応ぽつぽつよろしい子多数いるけど連れ出せず

時間が経つに連れて帰るって言う子増える



そんな中で声かけた子で

ショウ
「もう帰るん??」


女の子
「お金ないしこれからバイト」


ショウ
「居酒屋とか??」


女の子
「○○カフェ」


ショウ
「それって出会いカフェだよね、稼げるん??」

女の子
「うん、指名が付いて3回くらい外出すればけっこう稼げるよ」


ショウ
「へぇ~、そうなんだ」


怖っ、出会い目的じゃなくてみんな金稼ぎなんだ

ってか指名ってキャバやん


ショウ
「ぜってー、俺と遊んだ方が楽しいし!!」


女の子
「お金くれるなら!!!」

ショウ
「………」



こんなんが3人くらいいましたWW



時間も22時近くになってもう諦めて飯行こうかってところで最後の1人

携帯ピコピコしながら歩いてるピンクのワンピの子


ショウ
「どこ行くん??」


ピンクのワンピ
「○○カフェ」


ショウ
「またかWW」


もう聞き飽きたわで21歳フリーター連れ出し☆


マンキツ向かう途中で手つなぎOK


時間も時間やし入ってソッコーギラ


グダ!!


なんとか頑張ってキス



それ以上は

まだ付き合ってない

まだ早過ぎる


グダ!!


女の子からは


「すごくクールだね」


「どSでしょ」


ホントはどMだけどW


「昔はモテたでしょ」


これは嬉しかった


終電も気になるので1時間で退店


この子家がショウとものすごく近かったので一緒に帰る


最後バンゲされて帰宅



次はイケるかも
  1. 2009/08/20(木) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記録更新!! | ホーム | 初メルアポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/118-e6a965de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
