愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録更新!!

21日(金曜)



この日も労働後ナンパしようと思い、仕事中も気合い入りまくり



しかし、ここで1件のメール着信



2日前に連れ出してグダのピンクのワンピだった子だ



内容は今日ショウの職場(いつものスト地)近くに用事があるから帰り車で送ってあげるよとの事



俺、めっちゃ迷う



多分、次会えば食いつき抜群だしゲットは出来ると思う。しかし、100%でもない。
金曜なら普通にストしたらもっと確実に即れる子いるかも知れない。



だから少し探りを入れてみる


ショウ
「ってか、実は俺に会いたいんだろ??」


ピンクのワンピ
「うん、会いたかった」


ショウ
「会ったらエロいことするよ」


ピンクのワンピ
「私たちって付き合ってるんだよね??」


ショウ
「う~ん…まぁ~な」



いつの間にかWW



ショウ
「じゃあ、今日はミニスカに生足で来てな。エロいことし易いから」


ピンクのワンピ
「もう家出ちゃった。今日はショーパンに生足だよ」



まぁ、OK♪



んでいつもの駅で夜19時アポ



向かう途中にL君見かけました。
頑張ってるな~、さすが


んで女の子と手繋いでマンキツへ



付き合ってることになってるんでまぁ



ノーグダゲット☆



しかしこの子は○○カフェ以外になぜかこの近くのファッションビルでバイトしてるので、見つかったら大変だな



その後一緒にご飯食べて家まで送ってもらいました



いつものとこにはあまり出れなくかるかも








おしまい
スポンサーサイト
  1. 2009/08/22(土) 00:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テンション高っ! | ホーム | 出会いカフェをバイトと申す子達>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/119-dd31ab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
