愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション高っ!

22日(土曜)



よし、今日も結果出したるねん


と気合い入れて駅へ


基本テクも何も持ち合わせてないんでモチベ勝負

14時半スタート












19時まで何もなし



モチベだけでは勝負にならねWW


途中仲間と小休憩はさみながら



ようやく連れ出し☆




ではなくバンゲ(汗)




この駅近くでキャバしてる大阪出身の子


顔もそこそこ可愛いけどおっぱいがはみ出るくらい大きかったので迷わず声かけた




今から飲み会で21時30分に終わるからそこから遊ぶ約束とりあえずする




21時近くになり仲間と飯へ




そして21時30分



女の子からメール着信



「まだ居酒屋~」



ショウ
「22時くらいには終わるやんな?終わったら連絡して」




22時…




22時30分…





連絡来ないW




まぁ、帰ろっかって俺駅のホームに立つ



22時47分の電車



2分前に着信



「今、終わった♪」





遅すぎ




ただ即系なショウは


「すぐ行くから待っててな♪」




オール確定☆




しかし




電話で


女の子
「会ってもやらんからね」



テンション下がる




なんとかしたるわで女の子と合流




そこそこ酔っ払ってる感じ



お互いあまりお金がなかったのでホテル行きたかったけど手繋いでマンキツへ




この子めっちゃテンション高くて店員にも絡む始末



部屋入っても自分勝手にPCのYouTube見たり手強いね




しかし、ギラってみるとわからないもの





ってか全然ノーグダ




しかし




仲間との食事でビール飲んだ為



俺チングダWW



仕方ないんで女の子の携帯にエロ動画入ってたので


女の子携帯持ってエロ動画見せながら俺必死に自分で頑張るWW





その結果ようやくEカップゲット☆



その後は30分だけお互い寝て朝マンキツ出る



この子ホント面白い子で深夜マンキツに居た時に隣の部屋で電話の着信音が鳴った時聞こえるように


隣の部屋
「リーンリーンリン」



女の子
「リンリンハウスか!! 早よ出な女逃げるで!」

この突っ込みめっちゃうけたWW




まぁ、楽しい1日を過ごさせてもらいました




んで次の日と言うか今日


朝家帰ってもほとんど眠れず1時間睡眠取ってまた駅へWW





結果


立ってるだけでマブタ落ちてくるので会話どころではなかった



何もなく早めに帰宅




今月8ゲット目突入☆



残り1週でいけるかな
  1. 2009/08/23(日) 21:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストスパート | ホーム | 記録更新!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/120-cf8a8e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
