愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有言実行

目標を達成するには自分は必ず出来ると信じ続けることが大切


29日(土曜)



あと1ゲットで目標の月二桁に到達出来る



今月ずっと目標にしてきたからあと2日頑張りたい


しかし、いろいろとゲットに対して迷いも出てきている


そんなモチベ低下を抱えながら


14時30分到着



1声かけだけして一服しようと喫煙コーナーに向かう途中に関西の凄腕KID君に偶然出会う



とりあえず一緒に喫煙コーナーへ



んで一服してから2人でぶらぶら



途中KID君が何かを見つけたみたいでショウに手招き



コンビの女の子だ



KID君が声かけて反応よろしい



片方の女の子はキャバ壌でこれから仕事だけど、30分くらいならOKとのこと



俺、トーク中はほぼ頷いたり相づち打つくらいW


マンキツ連れ出し☆



そして自然に別々に受付すまして各々部屋に入る


ショウが担当の子は19歳フリーター



入って少しトークしてギラ



余裕のノーグダでゲット♪



KID君も担当の子を即って先に女の子を改札に送る。後からショウもマンキツを出て女の子と解散





やったね♪今月10ゲット達成☆




KID君とても感謝してます。

あざーす!!




その後は他の仲間とSにて合流



祭でいい感じだったけど一回の放出で大賢者モードになってしまい、4時間滞在の5声かけWW




もう満足です



んでいつもの駅に戻って地蔵って早めに帰宅





本日初コンビ連れ出し即達成☆
  1. 2009/08/29(土) 23:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月総括 | ホーム | ラストスパート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/122-c4521ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
