愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかこんな事になるとは

予告通り更新




ってか更新すること無くなっちゃったんだよね~


とりあえず詳細を



13日(日曜)



朝9時起床のドラクエ



まぁ、夜からアポだし余裕っしょって事でひたすらゲームピコピコ



昼12時になってご飯



と思ったけど何も無く、TSUTAYAにDVD(エロいの)返す日でもあったので外へ行こうかと



夜アポもあるしついでに髪セットして準備してから外へ



すき家行ってレンタル返す為にTSUTAYA到着



入ろうとした瞬間自動ドアが開く


店からショーパンのいい感じの子出てくる



俺、DVD(エロいの)片手に声かけようかめっちゃ迷う



とりあえずすぐ返却して外出て女の子追いかける


歩いて帰るぽい感じ



追いついて声かけ


めっちゃ警戒してる感じだけど10分くらい話してブーメラン



これから友達と遊ぶみたいで連れ出しは無理でした


D1で九州から今年出て来た子で返信もありました♪


その後テンションも上がり少し早い時間だけど、いつもの待ち合わせ駅へ移動



到着後仲間もいて一緒にマックへ



のんびりするもまだ16時くらいだったので2週間ぶりにスト



2時間ほどやって10声かけの何もなし



やはりこの後アポをひかえてる、目的も無く声かけしてるが何もない原因だと思います


いつもだともっとたくさん声かけしてるはずだし



んでいよいよ待ち合わせの時間が迫る



俺、ドキドキ



19時待ち合わせの10分前に女の子からメール


女の子
「もう少しで着くよ~」


ショウ
「わかった、○○で待ってるよ」





10分後メールで



女の子
「着いたよ~、どこ?
どんな服装かな??」



会うまで写メ交換はしてませんでした

分かりづらいのでTEL

ショウ
「今、○○にいて服装は △△な感じだよ」


女の子
「わかったよ~、ってかごめん、今間違って▲▲にいる」


ショウ
「わかったよ、じゃあそこに行くね♪」



一旦電話を切って向かう



着いたけどそれっぽい子は見当たらない




とりあえずもう一度TEL


「テゥルルルー」


「テゥルルルール」






出ないWWW




電話の感じからいたのは間違いないと思う



間違いなく遠目からショウを見て、こいつはダメだと思って帰ったに違いありません





いくら温厚なショウだって





うわぁーん(泣)



たしかにショウはスト1.5ですけど



結局次の日に連絡したらW
2人で待ち合わせ場所にいたみたいでショウを見て帰ったみたいです




こんな仕打ち立ち直れないかも




夜は仲間とわいわい楽しく飯行って帰宅








とりあえず今月まだ童貞なので目標新規1で頑張ってみます



達成したらドラクエに集中しよ





おしまい
  1. 2009/09/14(月) 23:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<失われた自信 | ホーム | 予告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/126-544be289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
