愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スト&ブログ休止のお知らせ

皆さんお久しぶりですw



題名にもあったようにストは完全に休止します



理由としては第1に彼女が新しく出来た事です


今月TSUTAYAでブーメランした子と付き合うことになりました



今までストでいろんな女の子と同時に進行したりしてましたが、今回は1人の子だけに集中してみようと思います


決してスト値は高くないですが純粋な所に惚れました



第2の理由としてこれ以上やってもレベルアップが見込めない、自分の天井が見えてしまったことによるモチベの低下




第3としてはストしんどいやんww




ストと彼女平行でやってもどちらも中途半端になってしまうのは嫌ですし、何よりストでは決してなかった心が満たされているので無理にやる必要はないかなと思います




ストで学んだことはほんとたくさんありました



それを学ばせてくれた女の子達、そしてスト仲間

ありがとうございました!!



9月総括


4日出動

0連れ出し 0ゲット

2バンゲ(内1彼女化)



今年1月からの総ゲット数

32ゲット


ストでのトータルゲット数

59ゲット




それでは短い間でしたがご愛読ありがとうございました





ばいちゃ
  1. 2009/09/30(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<完全復活!! | ホーム | 失われた自信>>

コメント

おつかれさまです!

僕はちょっとさびしいです!!
こんど名古屋にいく機会あったらぜひいっしょにストなしでご飯しましょう!
  1. 2009/10/02(金) 02:38:16 |
  2. URL |
  3. のりまきあつし #OWc0UiW.
  4. [ 編集]

メシ食べにたまには聖地に顔出してくださいw

ショウさんは、オレにとってただのスト仲間ではなく、スト抜きで仲間だと思ってます^^
  1. 2009/10/02(金) 16:45:17 |
  2. URL |
  3. ストリートファイターけい #-
  4. [ 編集]

>あつし君


東京の時はほんとお世話になりました☆

ぜひぜひ名古屋に来た時は観光案内するので、お待ちしております♪
  1. 2009/10/02(金) 20:27:26 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

>けいさん


とても有り難いお言葉嬉しいです


スト以外でもまたいろんなイベント行ったりこれからもよろしくです♪

もち聖地には顔出させてもらうのでガンシカしないで下さいねww
  1. 2009/10/02(金) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!
俺としては楽しみに読んでいただけに少し残念だけど、一人の女に入れ込むのもまたいいものだよね!
また絡みましょう!
  1. 2009/10/04(日) 06:41:02 |
  2. URL |
  3. リベロ #-
  4. [ 編集]

>リベロさん

読んで頂いてありがとうございました♪

リベロさんのように結果が出せるようであれば、ストと平行して行きたかったのですが…


またお会いした時はよろしくお願いします!!
  1. 2009/10/06(火) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/128-b7872c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
