愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急に寒くなってきましたね



どうも、おひさです!


最近は寒すぎでオチ○コがミジンコくらい縮んでしまってます


性欲も0でオワッてます


そんなこんなだけど仲間から以前に学祭ナンパの誘いがあったので行くことに



11月1日


準備して外へ





雨降る




終わった…




なので学祭止めて久々に駅ストへ



14時過ぎ到着


まずは先に着いているだろう仲間に合流メール


返信来るまで1人でぶらっち




…声かけ無理w



なので駅の二階から下をぼぉ~っと眺めること30分



ようやく仲間から○○にいるとメールきたので向かうことに


その前にショウが二階に着いた時からいた、待ち合わせであろうと思われる子に頑張って声かけてみる


ショウ
「待ち合わせ??」


女の子
「はい…」


ショウ
「……」



何話せばいいんだ?ww


そうして仲間何人かと合流させてもらう



やっぱり皆さんモチベあってオーラあるわ


ガンガン声かけ行くしね


その点ショウはみんなが声かけて戻って来る場所をずっと温めてましたw

帰ってくる場所は必要だからね



あまりの地蔵っぷりに駅の風景と化してしまう


たまに仲間に声かけてくるわ~と言いながら、ストと言う名の散歩をして戻ってくる始末




そんなこんなで7時間ほど滞在の約10声かけ




い、意味ねぇ~




自分にはもう世界が違うのかな~と思いながら少し寂しく帰宅



皆さんご迷惑お掛けしました



次出る時はもう少し頑張りますのでよろしくお願いします!!
  1. 2009/11/04(水) 22:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<危機 | ホーム | 完全復活!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/130-19fc1708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
