愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地蔵と言う名の師、街へ出てみる

ストを離れて思ったこと


ストをする為に街へ行くだけでもすごい事なんだと思った


ある仲間が言っていた


「ここに、ストに出るだけで勝者なんだ」



その通りである





どうも、スト師改めてただの師ですw



前回の日記で別れの危機と書きましたが、何とか大丈夫そうです


すごく真面目な子なんで将来についてもいろいろ考えてしまうんでしょうね


まぁ、この先どうなるかは分かりませんが



仲間のブログはよく見てるのですが、なかなか調子の良い人もいるそうで


と言う訳で

15日(日曜)いつものとこへ


今日こそはいっぱい声かけようカウンターを手元に




…病的なくらい地蔵w


なので近くの仲間にも負のオーラを与えていけないと思い離れて声かけ



ぶらぶら歩いてるとめっちゃゆっくり歩いてる子ハケン

なので声かけてみる


ショウ
「めっちゃ歩くの遅いやん。そんなんだと大阪行った時、周りのペースに付いていけないよ。」


女の子
「そうなんですか!?」


ショウ
「前、行った時みんな歩くの早かったもん。これくらいのペース、付いて来てみ♪」





で、連れ出しww



そしてマンキツ前に行くも…グダ



ショウ
「マンキツ入ったらエロいことすると思った?」

女の子
「はい、思いました」



うん、君の判断は正しいよ



なので、まぁ可愛い子だったし疲れてたので一緒にマックへ


30分くらい話して見送る


2ヶ月半ぶりの連れ出しだ♪(マックだけどw)


5時間くらい滞在してたし、足も限界に近づいていたのでそろそろ帰ろうかなとカウンターを見たら





カウンターの数値(11)(-。-)y-゚゚゚



全然声かけてひんやんw


どんだけ地蔵なんだと思い帰宅



少しストに出ないだけでここまで力が落ちてしまうとは


やはりストにはモチベが1番大切なんだと実感した


このままスト師の人生が終わってしまうのは悔しいので


ブログ、スト活動の停止は撤回します



今後の目標として


月3出撃 1ゲット


は達成していきたいと思います


そして、けいさんより月のゲット数を越えれるように頑張りますww


ただし

仕事>彼女>スト

の優先順位で守って行こうと思います



と言う訳で今後もよろしく頼んます☆



おちまい
  1. 2009/11/16(月) 22:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつの間にやら | ホーム | 危機>>

コメント

彼女さんなりに色々考えてたんですねぇ…☆


自分はまだ付き合い初めでいつ相手の気が変わるかナーバスになってました。キープに突然放流とかはまれにある事なんで。


彼女居てナンパって何気に大変ですよね。罪悪感も少なからずあるし…

バレて傷つけないよう気を付けながらお互い頑張りましょうね
(^^)/w
  1. 2009/11/17(火) 10:26:16 |
  2. URL |
  3. しょぼ #-
  4. [ 編集]

しょぼさんどうもです♪

女の子の気持ちは変わりやすいですからね

余裕を持つってのも含めてバレないようにスト活動していこうと思います

お互い彼女最優先で大切にしながら頑張っていきましょう☆
  1. 2009/11/18(水) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/132-5e160f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
