愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします☆

新年明けましておめでとうございます



今年もストは引退せずに続けていくんでよろしく頼んます



1月2日


まずはSへバーゲンセールに向かう


久々の買い物と言うことでテンション上がる


お兄系のショップを淡々と周り最終的にネックレスとシャツ、ロンTをお買い上げ


その後いつもの駅に戻りKID君と合流して少し話してソロ活動


2、3ガンシカもらってその後デカサングラスしたヴィトンの大きなバック持ってる子に声かけ



反応は良ろしでタバコが買いたいらしくコンビニを探してるとのこと


なので案内することに



んで近くのセブンイレブン行っても売ってなく、女の子の携帯の充電も無くタバコあげるし充電しようってことでマンキツへ



約4ヵ月ぶりの個室連れ出しw



この子、1時間後には高速バスに乗らないといけなかったので短期勝負



部屋に入ってから女の子PCのホストサイト勝手に見始める



なんとか距離を縮めようと頑張る







ん~、ギラつけねぇww



時間は刻々と過ぎるが一つのチャンスが来る



女の子
「私、手が乾燥しててすごくカサカサだよ。触ってみて。」


ショウ
「(触って)そやな~。」







これ以上いけませんでしたwww




んでタイムアップの終了


「チーン…」



めっちゃドキドキした連れ出しすた




3日4日も出ますんで声かけ地蔵ギラつき地蔵脱却頑張ります☆





おしまい
  1. 2010/01/03(日) 14:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちゃんとストって来ましたよ | ホーム | 遠征してきます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/136-08741c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
