愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんとストって来ましたよ

1月3日



今日の目標はたくさん声かけする


14時半いつものとこ到着


1時間ほど地下街で買い物の為ぶらぶら


ユニクロのヒートテックはどこの店舗も売り切れなんだね~



その後カウンター持って15時半声かけスタート


途中何人かお久のスト師さんにお会いして挨拶したり仲間と地蔵トークしたり



とりあえずソロで動きまわるんだけどなかなか声かけれねぇ


良さげな子見つけても尾行後、店入られて諦めること多数


18時くらいの時点で声かけ数10くらい


いつもと変わらんやんと多少ヘコんで気合い入れ直す


途中コンビさせてもらっても相方には食い付きあるけど俺には全然なくてまたヘコんだり



そんなこんなでようやく20時頃



ミニスカに胸元パックリの顔値残念wの子連れ出し


23歳V系好きの看護士とマンキツへ



行く途中手繋ぎもOKでこれは鉄板だと思ったけど



最初の受付で念の為2時間で入店


これでチキったら俺ほんとダメやんと思いドキドキしながらギラ



まぁ、女の子も分かってくれてたみたいで


ノーグダ即☆



ようやく昨年の8月以来彼女以外との新規ゲット


これで流れが来てくれればいいな






声かけ地蔵脱却は自分の努力次第だけど、今自分の実力を把握すると選り好みせず声かけしてもっと経験を積まないといけないと思った



とりあえずようやく結果出せたので良かったです♪



本日21声かけの1即
  1. 2010/01/04(月) 00:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱヘタレはヘタレ | ホーム | 今年もよろしくお願いします☆>>

コメント

姫初め羨ましいです!

ショウさんの日記をずっと見てると結果だけじゃなく色々試行錯誤しながら今に至ってる様子が伺えてとてもテンションあがります。

自分は緩く活動するっていう名の元にストの辛い部分から逃げてる気がするので、もう少し意識を高く持ってやろうかと思いました。

なんか日記読んで熱が上がった勢いで書いてしまいました…w
  1. 2010/01/04(月) 14:17:08 |
  2. URL |
  3. しょぼ #-
  4. [ 編集]

しょぼさんお久です☆


今だに女の子と上手く話せないし、トークもカミカミのヘタレスト師なんで苦悩しております


始めた当初よりほんの少しマシにはなってますが

こんなブログでも少しでも人に何かを与えれるんであれば書いていて良かったなと思います
  1. 2010/01/04(月) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/137-11918ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
