愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱヘタレはヘタレ

あるスト師さんのブログにいい事が書いてあった


「途中の経過なんてどれだけ負けてもいい。最後に結果を出せればそれで勝ち組なんだ。」



どれだけガンシカ、罵声を浴びても最後にゲット出来ればそれで勝ち組



正直な所を申しますと、ショウはいろんな女の子とエッチがしたいとかの欲望はほとんどありません


残念ながら女の子を見てもあまり興奮しないし、性欲も人より少ないかも知れません



なぜ続けてるかと考えるとやはり自分を変えたい、結果を出して自分自身に勝ちたいなどの理由です



今日久々に声かけ数40以上しましたが、可愛い子キャバ系には全く相手にはされませんでした(泣)



カッコ悪くても構わない、最後に結果を出せればお前は勝ち組なんだから


なんて事を思いながらストをしてましたが、さすがに明日から仕事なんで少し早めに切り上げて帰宅




本日43声かけ1ブーメラン





おしまい
  1. 2010/01/04(月) 21:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらなる高みを目指して | ホーム | ちゃんとストって来ましたよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/138-51d06793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
