愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらなる高みを目指して

なんだかんだとスト歴が4年目に入ってしまっておりました



前回の日記にも書いたように性欲もなく、ゲットに対するモチベもミジンコのように小さくなっております



本日10日(日曜)もストには出たんですが、途中いろんなスト師さんに即られている子に声かけて、やはり反応ばり良すだけどテンション上がらずに放流したり



すんげぇ可愛いくて連れ出せそうだけど年齢圏外だったり


まぁ、そんなこんなで本日7時間くらい滞在しても何もなかった訳ですよ


ストを続けるに当たって無駄に時間だけ浪費させるのは勿体無いと思う



自分は凄腕でも無いし、トータルゲット数もそこそこ出来る人に比べたら全然だとは思う


ただもう数だけ狙うストは止めようかと



今までゲットしてきた子達を振り返ると普通の感じの子ばかりだった


今のスト活動でスト高と言われる子や派手系、強めと言った子は自分には無理と思って避けてきた

ただそんなんでは今の自分以上には成長出来ないなと


自分より強いと思ったものに挑戦して、打ち勝ったことにより成長出来るんやと思う


そしてそう言った子達に自然に声かけ出来てきた時に、また違ったオーラが出せるんやと



最終的にどんな子もバンバンゲット出来てこう言いたい



「スト高もスト低も1ゲットには変わらないな」


昔読んだスト師さんのブログに書いてあった言葉で、スト高をゲットする人がこういう事を考えているそうです




なのでこれからは出たからには何でもいいから結果を出そうではなく、自分より上だと思ってきた子達に対してどうやって結果を出そうと考えながらやりたいと思います



外見の向上、トークの向上、この辺りは必須だな


この先の目標がまた新しく出来たので楽しみです
  1. 2010/01/11(月) 01:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チキン代表 | ホーム | やっぱヘタレはヘタレ>>

コメント

おつかれっす♪
オレも10日はショウさん見習って、普段あんまいけない物件に声かけしましたよ☆
お互い更なる高見目指して頑張りましょう!!
  1. 2010/01/11(月) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

コメあざーす!!


普段いかない子に声かけってまた新鮮で良いですね♪


お互いまだまだ成長出来ると思いますので頑張っていきましょー
  1. 2010/01/12(火) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/17(日) 10:08:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/139-505bf052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
