愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキン代表

今年の作戦はガンガン行こうぜ!!


ではなく命を大事にw



16日(土曜)


午前中は彼女と会ってその後のんびりして準備して街へ



16時半到着



今年は数ではなく自分の成長の為に


今まで敬遠してきた子達を攻略していく




しかし




寒過ぎ…




本気で帰りたいと思ったけどとりあえずぶらっち



途中何人かのスト師さんと絡ませてもらったりする



なんかターゲットの子少ないな~と思いながら2時間



この時点で2声かけ…



その後2、3声かけしてまたスト師さん達と地蔵トーク



その時正面からなかなかのガンシカオーラ出してるヒョウ柄のカバンに編みタイの子が向かってくる


目が合ったけど、あんな子ゲットしたいなと思いガンシカ覚悟で声かけ



ショウ
「よっ、どこ行くん??」


編みタイ
「これから用事で電車乗るとこ。スカウト??」


ショウ
「違う、違う。ナンパw」


編みタイ
「さっき目合ったよね。絶対スカウトの集団だと思った!!」



これからキャバの面接に行く所だったみたいで



ショウ
「じゃあ、終わったら遊ぼ♪」



で、バンゲ



連絡来たらいいな~、と思いながら1時間後



その子からTEL


編みタイ
「終わった、遊ぼ~。」


当日アポ決定☆



合流してから自然とマンキツへと向かうが



チキって俺、スルーw



何故か俺、ファミレス打診ww



某ファミレス入って以前はずっと時給4千円のとこでキャバをやってたらしく、いろんな話をきいて1時間



ようやくその後マンキツへ



入ってからもなかなかギラつけない小心者



昔、他のスト師さんのブログで見たので


「女の子は恐る恐る触ってくる男が一番嫌だ。」

自信なさげに嫌われたらどうしようと思ってるとそれが女の子にはすぐ伝わると書いてあった




まさしく今の俺がそうw


これを乗り越えてレベルアップしなと思い頑張ってギラ



ただ俺がヘタレだけだったので余裕のノーグダ


ゲット☆



前回がかなり微妙なゲットだったので今回は満足しました



少し前進出来たような気がします



ただ、まだまだいい人になってしまうので、もっと嫌われても構わない積極的な行動が欲しいと思いました






おしまい
スポンサーサイト
  1. 2010/01/17(日) 13:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上達への近道 | ホーム | さらなる高みを目指して>>

コメント

土曜日はありがとございました!

ゲット羨ましいです(笑)
  1. 2010/01/18(月) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. yuta #-
  4. [ 編集]

こちらこそどうもです♪

今回は幸運でした。


また絡みましょ☆
  1. 2010/01/20(水) 19:12:41 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/140-d1669f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
