愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凡人の最高到達点

サイヤ人であっても決してスーパーサイヤ人にはなれない




凡人が凄腕イケメンにはなれない




20数年全くモテずにコンパに行っても相手にされない凡人以下がどこまで行けるのか




こんな楽しみなことはないね





1日2即3即は難しいけど1日1即のレベルは余裕でなれると思ってるよ



逆3P

これも全然余裕かな




よし、凡人の最高レベルになってやろう




最近はストが楽しいね、いい流れが来てるわ




6日7日は久しぶりに土日両方の活動





結果


土曜にこれから飲み会って子の終わったら遊ぼうって言って1ブーメラン



日曜はこれから仕事の講習で終わったらこれまた遊ぼうって言って1バンゲ




日曜の子は返信きたけど今日は遅くなるし無理って事で後日アポ予定




ブーメランは返信なし




凡人でもやり方次第でここまでいけるんだよって言う見本になれるように頑張るよ




おしまい
  1. 2010/02/09(火) 19:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11日(祝日)の話 | ホーム | 上達への近道>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/142-f4377b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
