愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンパは気楽にやっていきたいものです

13日(土曜)


この日はバレンタイン前日って事で街はそんなん一色やった



彼女がこの日仕事だったので街へ



夕方18時から11日にバンゲした子とアポ入れたのでそれまでストることに



15時頃到着



まずは仲間と喫煙所へ



16時


仲間と談笑したりして0声かけやったのでソロ活動



女の子反応良いし楽しいね



しかし17時過ぎても何もなかったんで、彼女の誕生日プレゼントを買う為に某ファッションビルへ向かう




途中、身長がショウより高く全身ブラック、ヒラヒラミニスカートの子が目に入り思わず声かけ




反応あるけど微妙な感じ



富山から友達に会いに初めて来たみたい



連れ出し打診するけど警戒心あってかグダる



乗る電車が分からなくて改札探しているみたいなので、とりあえずどこまで行きたいか聞いてみる



するとショウの住んでるとこと一緒だったのでそれをネタに和む



30分だけだしちゃんと改札まで送るよって事で次は連れ出しに応じる


しかしこの時時刻はすでに17時10分



アポまで時間ないし急がないとと思ったら女の子歩くのが遅っそい



よく見たらめっちゃヒール高いの履いてて歩きにくそう



だからそんなに高いんだね~



女の子の背中押しながらようやくマンキツイン



この時時刻は17時20分でとりあえずソッコーギラ!









グダ!!





やっぱ和み不足ですよね~ww






ただ今回の子は押しに弱いって感じもあったし、何かいけそうな感じのグダだったので再度巻きで和み入れてギラ





キスOK



だけどちょいして逃げる…



再び2度目のキスでようやくスイッチ入って




ゲット☆




と思ったら焦りから俺チングダ…




なんとか自分で頑張って奮い立たせて挿入



しかし数ピストンで萎えてノー発射の一応ゲット



んで約束通り女の子を改札に送りアポに間に合う



その後すぐにアポの子と合流



24歳、風の子



居酒屋行ってまずは飲み


2時間くらい話して俺、ビールと酎ハイを飲む



んで会計の時すぐ近くに仲間が偶然店の中に居て楽しそうだった♪



その後はまた同じマンキツ行っててきとーにギラって






ゲット☆





と思ったらまたチングダww




女の子にFしてもらったりしても全くの無反応…




女の子からは
「お酒飲んだら店に来るお客さんもみんな起たないんだよ!」




なんて事言うもんだから意地になって自分で起たせてなんとかゲット




けど今回もイケなかった…




本日は1即1準即の新規2ゲットだけど、両方ノー発射なのでいまいち満足出来ずに帰宅





とりあえずは月のノルマは達成したので今月また出れたらのんびりやって行きます




ナンパ自体がとても楽しく感じられる今日この頃なので幸せです







おしまい
スポンサーサイト
  1. 2010/02/14(日) 23:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレンタインデー | ホーム | 11日(祝日)の話>>

コメント

1日2ゲットすごいですね~!

ナンパが楽しく感じられるって最高ですね^^

自分は今モチベ低下中で…
(苦笑)
  1. 2010/02/15(月) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. yuta #-
  4. [ 編集]

結果にとらわれずにナンパ=声かけを楽しむようにしました。


バンゲ、連れ出しはあくまでおまけです。


ナンパは所詮遊びですからね
  1. 2010/02/17(水) 22:15:26 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/144-a04adab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
