愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネガティブオーラ全開w

最近暖かくなってようやく厳しい寒さも通り過ぎていったって感じですね



まぁ、こんだけ暖かければ女の子の反応もさぞ良いでしょうってことで街へ




28日(日曜)


15時半到着




気合いは入ってるんだけど歩き地蔵



声かけたいんだけどかけれないみたいな




初心者じゃないんだからと自分に言い聞かせてみる



ようやく地下でこれは!!


と思った子いたんで声かけようとする



すると薬局入る



出てくるまで待つかと思って待ってみる



待つ












全然出てこねー!!




よっしゃ次!




何声かした後ようやく仲間と合流してモチベ上がる



ずっと地蔵トークしたかったっす



その仲間は夕方からアポって事みたいで途中消える




ってかこんなに暖かいのにショウに対しては女の子の反応冷たいんすよ



たしかにこんな感じで声かけて



ショウ
「よっ♪どこいくん??」


女の子
「もう帰る!!(反応薄い)」


ショウ
「………」



トークもせず無意味に女の子にぴったりとしてたら盛り上がりも連れ出しもないっすね



ただのストーカーです。


平行トーク??


バンゲ??


連れ出し??



忘れたっす。。。



ネガティブマインド入りっぱなし負のオーラ出しまくりですんませんw




もうその辺のおばあちゃんに声かけて『暖かいんで僕と近くの公園で日向ぼっこしながらお茶でもどうっすか??』




って誘いたかったっす。



途中今日アポだったけいさんと合流



昨日今日と新規ゲットと言うことで






もう菩薩のような光を帯びて輝いてました




少しでもわけて欲しかったです






んで時刻も21時になろうかと言う時にようやく連れ出し




たぶん歩き続けて浮浪者のようになっていた自分を見かねて応じてくれたんでしょうね





26歳歯医者の先生




ん!?




先生??




歯科助手ではなくあのお医者さんですよ!!




ただこの先生声かけて3秒で連れ出せると思いましたw



適当に平行トークして何食わぬ顔でマンキツへ向かってみる



女の子から

「どこ行くの??」



ショウ

「ん?あそこ(マンキツを指差して)」



連れ出しトークはこれだけww



入ってからはソッコーギラ


キス


Dキス



ん?



Dキスの途中に女の子勝手にショウの○ンコ出して触ってるw



先生もいろいろ溜まるんですね



Fしたことないみたいなんでさせてみる



なかなかセンスよろしい



んでいざ挿入





した瞬間



女の子
「イタ、痛い、痛い~」



これで2回目らしくまだちゃんと開発されてなかった



最後は感じてくれたらしく











会計も出してくれたしすごくいい子でした♪





2月の結果


6日活動


3ゲット(2即 1準即)


まぁ、いいペースじゃないでしょうか



ただ今回も実力と言うより運が良かっただけなんでいろいろ課題は盛りだくさんです




3月も出た時は頑張りますので引き続きよろしくお願いします
  1. 2010/03/01(月) 22:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月一発目☆ | ホーム | 逆打診&再会>>

コメント

おつかれさまです♪

今月こそは憧れのショウさんに数で勝ったと思ったのに‥

ロスタイムに同点のゴール決められた気分です笑

さすがですね☆

来月こそは勝ちますよぉw笑
  1. 2010/03/02(火) 18:13:32 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

悪運だけは強いみたいですw


憧れなんてとんでもないっすよ。


けいさんにはすでに越えられた感が否めないです。

今月もよろしくです♪
  1. 2010/03/03(水) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/147-4be8a666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
