愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チングダと戦い続ける男


いつものごとく休日は彼女と会わない時はスト




よく女の子に趣味は?


って聞かれるからこれからウォーキングって言っとこうかな




13日(土曜)



早めに出ようと思いつつ着いたの16時半




ウォーキングへ




30分歩いただけで、すでに赤信号




仲間いないし寂しいっすよ



んで、ぼぉ~っと遠くを眺めてると金髪でショーパンのニーハイという3連コンボの女の子を発見




今の自分には無理っす…




ん!?





いや、なんか顔が疲れてるし、もしかしたら気が合うかもと後ろ向きな気持ちで声かけ






ショウ
「よっ、めっちゃ疲れてんな~」



女の子
「いや、アンタには負けるよ!!」





こんなやり取りから始まる出会い




聞いてみると今はバイト帰りで前日は全く寝てないと



バイト掛け持ちで休みは全く無いらしい




女の子からは


「明日彼氏にあげるチョコ買いにきた!」






逆ちゃう??ww





「で、何の用なん!?」




「眠いし帰るよ!!」




警戒心MAXだし、一見連れ出しなんて無理だと思いますよね??




けどショウは絶対連れ出せると思いました




なぜなら??






同じ匂いがしたからっす





ここからは連れ出しまでのトーク大公開




※初心者の方は必見






なんてねww




人に教えれる程テクニックありません…




ショウ
「じゃあ、チョコ一緒に買いに行こうよ。いい所知ってるし。」




そんなとこ知らないっすよ



女の子

「まぁ、買いに行くだけなら。」



主導権を取られないようにチョコ選ぶ時も


「これにしたらいいんじゃない?」的な感じで



途中美味しそうなバームクーヘンがあったので




ショウ
「これ、一緒に食べよ。」


女の子
「う~ん、さっき食べたばかりだし…。」



ショウ
「一口くらい食べれるよね?」



女の子
「うん、一口くらいなら」


で、買った事によって一緒に食べる、帰らせない連れ出しの口実を作る





そしてマンキツへ





入ってからもまだ警戒心あるので慎重に




ただギラつくのはどんな相手でも個室入ってから必ず30分以内で




途中グダがあっても相手が笑ってる場合は構わず続ける



ほんとに怒って逃げたり出て行こうとするまで続けます



今回もギラには1つ1つ時間をかけ、相手の固さが抜けるまで慎重にいきました




そうすることによって







即。






ただ今回は女の子のグダを崩すより自分のチンの子のグダを崩すのが時間かかりましたww




そして帰り際に女の子から


「今日はありがとう♪」



と嬉しい言葉を頂きました





その後は2即目を狙うポジティブな気持ちなんてこれっぽっちも無く、ただ女の子観察という変態行為をして帰路につきました





おしまい
スポンサーサイト
  1. 2010/03/14(日) 10:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これは何かの前ぶれに違いない!?と思った日曜 | ホーム | 2連れ出し1即>>

コメント

トークの勉強になりましたw
30回くらい読み返しましたよww

なんだか今日、即れそうな気がするぅ↑
  1. 2010/03/14(日) 12:47:17 |
  2. URL |
  3. ミスター騎士道 #-
  4. [ 編集]

>ミスター騎士道さん


30回は多過ぎですww

あまり参考にはならないと思いますが少しでも気付いた事は書いていこうと思います。


自分も今日は即れる気が~


しませんww
  1. 2010/03/14(日) 13:57:45 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

僕もトークの勉強になりました!
詳しい流れが分かってよかったです^^
  1. 2010/03/15(月) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. 緋色(ヒィロ) #-
  4. [ 編集]

>ヒィロさん


ども♪


こんなショボいトークで少しでも参考にして頂けたなら幸いです。


あまり書くと皆さんを間違った方向に持って行ってしまう可能性大なので参考程度でよろしくですw
  1. 2010/03/16(火) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/150-67ce8fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
